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FROM 大川泰史 @【THE GO-GIVER】サポートチーム

改めまして、8月に入社しました大川泰史と申します。


個人的な話で恐縮ですが、僕は前職は介護業界に努めておりました。
そのせいか、実は今1つのジレンマを抱えています。


 

どんなジレンマか?

 実は、前職で介護士をしていた頃は、お客様と対面でご意見をいただくことができました。面と向かって感謝の言葉をかけてもらうこともたくさんありましたし、自分の仕事で満足していただけているのかどうか、その場でお客様に聞くことも出来ました。ですから、至らない点をすぐに改善することもできたのです。

 
ところが、お察しの通り、現在は商品を購入していただいた全てのお客様から、直接感想をうかがえる環境ではありません。でも、だからといってお客様からの感想を聞かなくていい…という理由にはなりません。むしろ、あなたのようにビジネスの第一線で活躍されている方からの感想をぜひとも聞きたいと思っています。 
モニターキャンペーンにご協力いただけませんか?

 そこで、繰り返しになるのですが、あなたにお願いがあります。先月リリースした新商品『紹介が連鎖する商談の進め方』のモニターキャンペーンにご協力していただけませんか?

既にご存知かもしれませんが、弊社では、紹介営業をはじめ、士業、中小企業の社長様に役立つコンテンツ、さらには人間関係・コミュニケーション全般の悩みを解決するコンテンツをお届けしてきました。

そして先月、もっと多くの人に「紹介経由」で営業する方法について知っていただきたいと思い、新商品『紹介が連鎖する商談の進め方』をリリースしています。こちらの商品は、アポや商談の進め方に特化しており、すぐに実践できる「入門編」とも言える内容です。

僕もこの教材を学びましたが、本当に重要なポイントが分かりやすくまとまっていて、前職で畑違いの仕事をしていた自分でも、すぐに実践できそうな内容でした。ですから、営業先で紹介がもらえないことで悩んでいる方には、ぜひとも使っていただきたいと思っています。

お客様からの感想こそが、今後のサービスの改善に

 そこで今回、先のようにお客様が「どう感じたのか?」「どれくらい満足していただいているのか?」「実際どんな風に役立っているのか?」をもっと聞きたいという旨を、社長である安永に相談しました。すると、安永も乗り気で、私の方で「モニターキャンペーン」を企画することになったのです。

実際、知り合いで営業をやっている知人に内容を少し話してみたところ、評判も上々でした。しかし、色んな業界での意見を聞きたいと思い、今回のモニターキャンペーンを企画させていただいております。僕自身、実際にセールスの経験や知識が豊富なお客様からの感想こそが、今後のサービスの改善にも役立つと考えています。

ですから、営業の第一線で活躍されているあなたにお願いです。この新商品がどれほど効果的なのかを、実際に教材を学び、実践して試してもらえないでしょうか?

次の内容をご提案させて頂きました・・・

 今回はモニターキャンペーンにつき、1000円OFFの1980円でご案内させていただくことになりました。さらに安心していただくため、90日間の返金保証も付けています。もし、実際に試してみて役に立たなかったのであれば、お申込みから90日以内にご連絡いただければ全額返金もさせていただきます。

おそらくあなたなら、遅くとも2週間もあれば学べる内容だと思います。学び終わった時点で感想をいただけないでしょうか?(もちろん、実践した後での感想も大歓迎です)。

日頃、メルマガをご購読していただいている方限定で案内しております。具体的な実践方法が満載の内容ですから、既に商談を控えている方は、すぐにでも使える内容となっております。ぜひ、活用して、ご感想をお聞かせ頂ければと思っています。

普段は定価で販売している商品ですから、ずっと割引を続けるわけにもいきません。ですから、今回のモニターキャンペーンの期間は9月14日(金)〜9月17日(日)の23:59と区切らせていただきますのでご了承ください。ご理解頂けましたら、ぜひ下記のボタンからクリックして情報をご確認ください。

9月17日(日)まで開催中