ブランディングに欠かせない唯一の要素とは何か?音声講座『ブランドを作る行動の鍵』を無料でプレゼント


7月8日(金)まで:メルマガをご購読のあなたへ特別なお知らせ…

米国で世界中の企業を相手に組織のパフォーマンス改善のコンサルティングを行っているジョー・キャロウェイの見解によれば、これらは多くの個人事業主が犯す「ブランディング」の典型的な間違いです。しかし、これらも大した問題ではありません。これからお話しする、個人のブランディングにおける致命的な間違いに比べれば…

 

 

「ブランディング」における最大の間違い

それは、ブランディングという名の下に自分を「嘘で塗り固めていること」です。ここに大きな問題があります。ビジネスにおいてブランドが大切なのはあなたもご存知の通りでしょう。「LOUIS VUITTON」や「リッツカールトン」のように、ブランド力があれば、たとえ料金が高額であってもお客様から選ばれる存在になるのです。また現在は、会社だけでなく、個人にもブランディングが求められる時代。技術革新によってインターネットやSNSが発達した今、会社に頼らずに「自分自身」を商品として働こうとする人はますます増えています

 

こうした中で、お客様に選んでもらうためには、他と差別化するための「ブランド」が大切となるのは自然なことです。事実、個人事業主の間では「セルフ・ブランディング」とか「パーソナル・ブランディング」なんて言葉が流行っていますし、Facebookの投稿や広告を見ていれば頻繁に目にします。果ては「ブランド・クリエイター」なんて肩書きの人もいるくらいです。もちろん、自分自身のブランドを確立しようとするのは間違っていません。しかし…

 

 

SNSに蔓延る、痛すぎるブランディング…

画像[254×328]

問題はそのやり方です。多くの人が、SNS上で間違ったブランディングを続けています。たとえば、よくあるのは、実際は稼いでいないのに「稼いでいるかのような投稿」をしたり、旅先や豪華なホテルでの自撮り写真を載せたり。あるいは、一緒に仕事をしたわけでもない人とのツーショット写真をわざわざSNSに上げて、「ご縁に感謝」なんて言葉とともに人脈を自慢したり…

 

つまり、既に自分が上手くいっているように見せようと必死なのです。残念ながら、こうした間違ったブランディングを教えている人も世の中にはいます。「今は稼げていなくても、お金や人脈をいっぱい持っているアピールをFacebookでしなさい」「人が憧れ、羨むような非日常の写真を載せて、時間にもゆとりがあるように見せなさい」「そこに引き寄せられてきた人達に『あなたもこんな人生が送れますよ』と言って商品・サービスを売りなさい」というように。

 

しかし、こうした行動は「ブランド」という言葉の定義から考えると、完全なる逆効果だと言わざるを得ません。それに、こんなネズミ講のようなやり方をしていては、あなたを信じて商品・サービスを買ってくれたお客さんを、逆に不幸にしてしまう可能性だって高いのです。それは、本当にあなたが望んでいることでしょうか?

 

ブランディングとは、分かりやすく言えば「企業や商品・サービスの価値を高めて顧客の信頼を得る」ための施策のことです。そして、ここで重要なのは「信頼」という言葉です。いくら自分をよく見せようと背伸びした投稿をしても、実態が伴っていなければ、すぐにボロが出ます。そんな投稿を見た人が感じるのは、憧れではなく「違和感」や「不信感」です。何より、SNS上だけで自分を偽り続けていては、自分自身が現実とのギャップに苦しみ、心身ともに疲弊してしまいます。

 

 

間違ったブランディングが「信頼」をなくす

画像[254×328]

ですから、もしあなたが、こうしたブログやSNSを使った"セルフ・ブランディング"に違和感を感じているのなら、その感覚は正しいです。ぜひ大切にしてください。自分を嘘で塗り固めるようなやり方は、もしかすると一時的にはうまくいくかもしれませんが、いずれバレるのです。その時、信頼は失われます。ちょっと考えればわかることですが、嘘で塗り固められた人を信頼しろというのは無理でしょう。

 

本来ならば、顧客の信頼を得るための「ブランディング」と称した施策のはずが、嘘で塗り固めることで、逆にどんどん信頼を落としています。つまり、やっていることは真逆です。そして、実態が伴わないから、それを見た人から「痛い」と思われるのです。

 

 

どうすれば自分を正しくブランディングできる?

では、どうすれば自分自身を正しくブランディングできるのでしょうか?ライバルと差別化し、多くのお客様に知ってもらい、気に入ってもらい、信頼してもらえるようなビジネスを築くことができるのでしょうか?実は、ブランドを作るために重要な要素というのは1つしかありません。これは、人間の根源的な行動心理に基づくものです。それなのに、そのたった1つの要素を多くの人が見落としたまま、間違ったブランディングを続けているのです。

 

画像[254×328]

それこそが、音声講座『ブランドを作る行動の鍵』の中で語られているメインのテーマです。これは、世界中の有名企業や優れたベンチャー企業に組織のパフォーマンス改善のコンサルティングを行っているジョー・キャロウェイに、ボブ・バーグがインタビューする形でブランディングの秘訣を聞き出したものです。こちらの音声講座を無料で受け取る方法を、今からあなたにお伝えいたします。ちなみに、この講座の中で語られているのは…

 

  • 大企業のように、十分な資金がなければできない方法ではありません。
  • セルフイメージを上げて「成功者のように振る舞おう」といった類の方法でもありません。
  • かといって、「圧倒的な商品力が必要だ」という、個人にとっては非現実的な話でもありません。

ですから、当然あなたにも実践できるものです。音声の中では、多くのビジネスマンが疑問に思っていることについて、ボブ・バーグ本人が解説したうえで、具体的な成功事例をゲストから引き出していきます。この音声を聞けば、あなたは、本当の意味で自分の価値を高め、自分自身がブランドとなるためのシンプルな方法が分かるでしょう。すぐに行動をスタートさせることだってできるのです。

 

では、なぜ私はこのボブ・バーグとジョー・キャロウェイの音声講座『ブランドを作る行動の鍵』をあなたに無料で提供するのでしょうか?答えは簡単です。それは、あなたにボブ・バーグの新サービス『月刊GO-GIVERS』の価値をぜひとも体験してほしいからです。

 

つまり、こういうことです。もしあなたが今日『月刊GO-GIVERS』の1ヶ月無料お試しに申込んでくれれば、こちらの音声講座『ブランドを作る行動の鍵』をすぐにでも聴くことができます。しかも、この『月刊GO-GIVERS』はいつでも解約することできますから、これらの音声講座を聞いた後、お試し期間中に解約すれば、全て無料で聞くことができるというわけです

 

 

あなたがこの音声講座で得られるもの…

  • ブランドを築くために必要な要素は、実はたった1つしかありません。そして、これは私たち人間が持つ根源的な欲求に基づくものです。多くの人が気付いていない、ブランディングに不可欠な要素とは…
  • なぜ、「ハンバーガーと言えばマクドナルド」と誰もが思うほど、マクドナルドは認知されているのでしょうか?決して、世界で最高に美味しいハンバーガーを出しているわけでもないのに…です。この理由を知れば、あなたは自分のブランドを築くために今すぐできることがわかるでしょう…
  • ブランド力を高め、人から気に入られ、信頼されるために必要なシンプルな行動原則とは?
  • なぜ、ブランディングに失敗している人は、周囲に不快感や不安感をもたらすのでしょうか?周りの人から嫌われないために、今すぐ止めるべきこととは?
  • あなたが「とても信頼できる」と思う人を思い浮かべてください。その人の振る舞いには、間違いなく「◯◯」があるはずです。だからこそ、あなたもその人に大きな価値を感じているのでしょう。信頼感を高めるために必要な要素とは?
  • 事例でわかる、運送会社がブランディングに成功した3つのポイント
  • 多くの人が「お客様が感動するサービス」を提供しようとして失敗する理由。感動的なサービスとは、サプライズや、いつもと違った行動によって生まれるのではありません。本当に人を感動させることができる要素とは、いつでも間違いなく相手を感動させるものです。ジョー・キャロウェイが語るその秘密とは…
  • Facebook等のSNSで、あなたの価値を大きく上げる投稿とは?それは、自撮りでセミナー会場やコンサル風景をアップすることではありません。有名人とのツーショット写真を上げることでもありません。もっとシンプルな方法です…
  • なぜ、自分の仕事をよく知らない人に「稼いでますアピール」をしてはいけないのか?このポイントを知らなければ、ブランドを築くことは一生できません…
  • 「何でもやります」と言ってる人がブランドを築けない理由
  • ジョー・キャロウェイが自分のブランドを強化するために大切にしている3つのこと

もし、あなたが自分をブランディングし、他のライバルと差別化して生き残っていきたいと思っているのなら…この音声講座を無料で受け取るチャンスを見逃すことはできないでしょう。SNSで自分を偽って自慢したりしなくても、これから先の人生でずっと、「◯◯と言えば▲▲さん」というように、自分の専門分野のことについては一目置かれる存在になる…そう考えると、今ここで受け取っておかないのは損というものです。

 

画像[254×328]

繰り返しますが、無料で手に入れる方法をお伝えしたのは、今日あなたに『月刊GO-GIVERS』の1ヶ月無料お試しに申込んでもらうためです。しかし、忘れてはいけません。無料お試し期間中を含め、『月刊GO-GIVERS』はいつでも解約することができます。また、音声講座のファイルはダウンロードすることもできますから、お試し期間中にダウンロードした上で解約すれば、あなたは無料で全ての音声講座を手に入れることもできるというわけです。(注:ダウンロード機能は2020年8月24日をもって終了予定しました。)

 

なぜ、こんなにも大胆なことをするのでしょうか?それは、私がいい人だからでもバカだからでもありません。それは、私がボブ・バーグという人物をよく知っている1人の人間として、この『月刊GO-GIVERS』が、ビジネスの成果を上げるのはもちろんのこと、あなたの人としての魅力を上げ、人間関係を格段によくして、今後の人生をもっと充実したものにすることができると思っているからです。そして、そうなれば、あなたは来月以降もずっと『月刊GO-GIVERS』のメンバーでい続けてくれると考えているからです。

 

 

毎月2本の音声講座と1本の動画で解説

『月刊GO-GIVERS』は、ボブ・バーグの著書『あたえる人があたえられる』の中で提唱している5つの法則に基づき、あなたが人に価値を与える「GIVER」として成功するサポートをすることを目的としています。もちろん、あなたが変われば、あなたの大切な家族や友人にもいい影響を及ぼすでしょう。そして、ビジネスはもちろん、あなたの人生を左右する人間関係、人とのつながり(ネットワーク)をより充実させていくために、ゲストには毎回「GIVER」として成功している実業家を招き、ボブ・バーグがインタビューをする形でお届けしています(※ボブ・バーグは聴く技術のプロフェッショナルです)。

 

画像(通常)[650×300]

 

 

バックナンバー無料!気になる講座の内容を紹介…

『月刊GO-GIVERS』では毎月2本の音声講座と1本の動画講座をお届けしていますが、それだけではなく過去のバックナンバーの講座も全て(※2022年7月現在:200本以上)を聴くことができます。内容は営業や仕事獲得、交渉術をはじめとしたコミュニケーションの技術、効果的な目標設定などの仕事術、時間管理や習慣化…などなど。きっと、今のあなたに必要な講座が見つかるでしょう。例として、ビジネスパーソンに役立つ講座を6つの項目に分けて少し紹介しましょう。

 

①交渉力

 

価格交渉のコツや信頼に基づく交渉術が学べる講座の一例

相手の敵意をなくす6つのステップ(2018年8月号②) 11:18
「いい人症候群」の治し方(2018年11月号③) 16:11
弱さを見せる人が信頼される本当の理由(2020年4月号①) 20:28
ボブ・バーグに学ぶ交渉術入門(2018年12月号②) 17:28
5分でできるGIVEの発想(2019年12月号②) 17:08

 

②営業力

 

営業が苦手な人がゼロから仕事獲得するために役立つ講座の一例

デジタル時代のちょっとずるい集客の仕組み(2019年8月号②) 20:36
価格を上げて優良客を集める方法(2019年9月号④) 20:11
顧客を動かす脳科学の秘密(2019年2月号③) 21:07
警戒されずに買ってもらえる魔法の一言(2019年4月号④) 17:24
営業に対する恐怖を乗り越える方法(2020年2月号①) 15:55

 

③強み&独自性

 

フリーランスや独立起業家のビジネス成長に役立つ講座の一例

7歳の少女が起業で成功した理由(2017年12月号④) 23:15
起業家のためのセールス入門講座(2019年2月号①) 18:55
競争から抜け出す独自性の作り方(2018年9月号③) 19:09
人を動かすストーリーの作り方(2019年3月号①) 14:01
起業して「理想の自分」になる方法」(2019年8月号①) 19:55

 

④ブランド&影響力

 

個人がブランド&影響力を高めるのに役立つ講座の一例

影響力を高める唯一の方法(2017年12月号①) 21:48
顧客に選ばれるブランドの条件(2018年6月号②) 14:45
どうすれば価値が伝わるのか?(2017年11月号②) 26:26
SNSでファンづくりに成功した弁護士の秘密(2020年7月号④) 18:02
ボブ・バーグに学ぶ影響力の本質(2018年4月号②) 13:15

 

⑤自己投資

 

自己成長!お金の知識やメンタル強化に役立つ講座の一例

米国海軍スナイパーが教える決断の技術(2019年5月号③) 18:06
わが子に教えたいお金の知識(2018年7月号②) 20:55
成長する人だけに現れる壁の正体(2019年1月号②) 19:16
FBI式メンタル強化術(2019年12月号①) 15:01
収入の壁を超えられない本当の理由(2019年7月号④) 21:15

 

⑥仕事術

 

生産性を上げよう!目標達成やタスク管理に役立つ講座の一例

100日で結果を出す高密度仕事術(2018年10月号④) 17:44
成果が上がる目標設定のやり方(2017年12月号③) 21:07
生産性を上げるタスク管理術(2018年10月号③) 17:46
集中力を高める優先順位のつけ方(2020年1月号①) 18:50
人生を変える朝時間の過ごし方(2018年3月号③) 22:20

 

 

…などなど。ひとまず30本紹介しましたが、他にもたくさん(100本以上)の講座がご利用いただけます。今紹介したのも『月刊GO-GIVERS』で利用できる講座の一例に過ぎませんし、来月以降もずっと毎月2本の音声講座と1本の動画講座が追加されていきます。それぞれの講座は15〜30分ほどで、1ヶ月で合計70分ほどになります。毎週1本聴いて、優れた知恵を自分に1つ取り入れる…という無理のないペースで活用していただけます。ラジオやテレビのように聴くだけで構いません。それだけで、GO-GIVER としての成長に一歩ずつ近づいていくのを実感できるでしょう。

 

今月号の講座は、毎月1日の0時になるとメンバーサイト(ダイレクト・アカデミー)上に自動的に追加されます。そして、毎回1つのテーマに沿ったゲストをお招きしてお届けしますから、バックナンバーも含めどれから聞いてもあなたにとって有意義な成長の糧となるはずです。また、パソコンやスマホのアプリで音声ファイルをダウンロードすることもできますから、インターネットがつながらない電車や新幹線の中でもご利用いただけます。既にご利用いただいている会員様は移動中やちょっとした時間に聴いていただいている方が多いです。実際「スキマ時間がとても有意義なものになっている」と好評をいただいております。

ご利用いただいているお客様の声

 

あなたに『月刊GO-GIVERS』が必要な3つの理由

理由1

講座を視聴し続けることで、人間的に成長できるから

 

世の中の多くの成功哲学でもいわれていることですが、どんな分野であっても、成功するためにはメンタル面での成長が不可欠です。たとえばスポーツでも、プロゴルファーのジャック・ニコラウスは「成功の90%はメンタル的な事だ。技術的なことは10%以下に過ぎない」と言っています。世界陸上でも金メダリストとメダル無しの人の差はたったの0.24秒しかありません。ここに技術の差はあるでしょうか?

 

ビジネスにおいて、あるいは人生において「GIVER」として成功するのも同じです。小手先のテクニックを学ぶ前に、与えることの本質、考え方、心がしっかり出来ていないと…たとえ一時的には上手くいったとしても、長期的にうまくいくことはありません。人に与えることで、結果として与えられるような人間になるには、やはり人間的な成長が欠かせません。そのために、毎月の継続的な学習は確かな効果をあなたにもたらしてくれるでしょう。テレビやラジオのように聴き流すだけでそれが叶うのは、悪くない話だと思いませんか?

 

 

理由2

実践していくには、継続しやすい環境が必要だから

 

あなたは今までにこんな経験はありませんか?本を読んだり、セミナーに参加したりして「目からウロコ」の体験をした後、「今日から変わろう!」と決意したにも関わらず、1ヶ月後には以前と全く同じ行動パターンに戻っている…と。これは、誰しも経験があるでしょう。そして、それこそが『月刊GO-GIVERS』を毎月配信の月額サービスにした理由です。

 

誰だって、一時的にモチベーションを上げることはできます。少しの間だけ、不安が消えることならあるでしょう。しかし、誰もができないのはそれを「継続すること」です。『月刊GO-GIVERS』では、毎月ボブ・バーグがGIVERとして成功している実業家をゲストに迎え、それぞれ講座としてコンテンツを配信していきますので「次の月には忘れていた…」なんてことにはなりません。人生の指針となる5つの法則を、毎回違った角度から繰り返し考えていきますので、本当に大切な原則があなたの頭の中にインストールされるでしょう。それは、確実に日々の行動に表れるはずです。

 

 

理由3

 『月刊GO-GIVERS』メンバー限定の特典がもらえるから

 

既にご存知のように、弊社の事業『THE GO-GIVER』では、ボブ・バーグをはじめとした権威ある人物のコンテンツを商品として提供しています。そして、今後は新商品をリリースしたり、各種イベントの案内をスタートしたりする際には『月刊GO-GIVERS』のメンバーには特典として、一般の方に先駆けてメンバー限定の先行割引案内をさせていただきます。その他、会員限定のコンテンツも不定期で配信する予定です。

 

また、メンバー同士が毎月のテーマについての感想や成功事例を投稿して交流できるFacebookページの開設をしております。セミナー等のイベントやSNSを使ってメンバー同士が交流することで、お互いの励みになることはもちろん、実際に仕事を紹介し合ったりすることもできるでしょう。『GIVER』の考え方を学ぶ人であれば、一緒に仕事をしたいと思える人も多いのではないでしょうか?こうしたネットワークもぜひ活用してみてください。

「GIVER」として成功することの価値…

「月刊GO-GIVERS」で提供する毎月の音声講座は、いつもあなたの不安を解消し、やる気をアップさせてくれるでしょう。聴くだけでも、あなたを魅力的な人間に変えてくれるでしょうし、どうすれば相手に「価値」を与えることができるか…毎月4回の音声講座でアイデアをもらえます。にもかかわらず、1ヶ月の料金はたったの1,980円(税別)です。飲み会よりもずっと安い価格です。ボブ・バーグが米国で主催するワークショップの参加費が30万円であることを考えると、たったこれだけの投資で、毎月ボブ・バーグとGIVERとして成功した実業家から学べるのは、とても魅力的だと思いませんか?

 

それに、あなたがGIVERとして成功することで増やそうと思っている収入の額は、たったこれだけの投資を回収できないほど低いものでしょうか?もちろん、そんなことはありませんよね。場合によっては100倍以上の「利用価値」をあなたにもたらしてくれるはずです。

 

音声講座はiPodやスマートフォンに入れれば、いつでもどこでも繰り返し聴くことができます。ほとんどの人は、通勤中に1本は聴ける長さです。特別に時間を作らなくても、これまでのライフスタイルの中に、自然と取り入れることができるものなのです。これなら、忙しいあなたにもピッタリの方法ではないでしょうか。それが可能な「月刊GO-GIVERS」、ぜひこの機会にスタートしてみませんか?しかも…

 

 

7月8日(金)まで:このページをご覧のあなたは1ヶ月無料

弊社のメルマガ「THE GO GIVER」をご購読しているあなたは感謝を込めて...期間限定で1ヶ月無料のお試しキャンペーンをご案内させていただきます。ぜひ、この機会をお見逃しなきようにお願いいたします。

まずは1ヶ月、無料で試してみてください

キャンペーン期間中に申込めば、1ヶ月無料お試しでの購読となります。つまり、申込から1ヶ月以内のお試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。繰り返しますが、お試し期間中も音声ファイルはダウンロードできるようにしてあります(注:ダウンロード機能は2020年8月24日をもって終了予定しました。)もちろん、あなたが何らかの事情で途中で辞めたくなった場合はいつでも(たとえ申込の翌日であっても)解約することが出来ますので、その場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。何ヶ月続けなければいけない…という義務はありません。

 

【寿コミュニケーションズ株式会社 カスタマーサポート】 

1.メールでの連絡:support■■kotobuki-communications.com(■■を@に置き換えてください) 
2.公式サイトのお問い合わせフォーム(https://kotobuki-communications.com/contact/) 

※メールはまれに届かない場合があります。
3営業日以内に返信がない場合は、公式サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

 

 

 

1ヶ月の無料お試しシステムとは?

画像(通常)[650×300]

 

あなたが『月刊GO-GIVERS』の内容に満足していただいた場合は、そのまま継続してください。特に手続きは必要ありません。2ヶ月目からは自動的に正規会員になります(月額1,980円が課金されます)。繰り返しますが、1ヶ月間は無料でお試しできます。もし内容が、あなたに合わなかったら?想像したものと違っていたら?そんな時もご安心ください。課金されるのは申込から1ヶ月後ですから、1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

「人格は繰り返す“行動”の総計である」

これは、スティーブン・コヴィー博士の名著『7つの習慣®』からの引用です。私たちは「人格」や「在り方(Being)」といった抽象的なものを、直接変えることができないことを経験的に知っていますよね。「俺は今から生まれ変わる!」なんて言葉が現実にならないのは当然のことです。なぜなら、人格や在り方(Being)というのは、行動(Doing)を繰り返す中でしか変わらないからです。具体的な行動を起こすことだけが、あなたの人間力を高めてくれるのです。

 

歴史上の偉人を見ても、本物のリーダーはこのことをよく分かっています。つまり「どんな行動を取るか?」があなたの人格に大きく影響します。繰り返しますが、行動が人格をつくるのです。だとしたら、既にGIVERとして成功している実業家たちから、ボブ・バーグが引き出した事例を学ぶことは賢明な選択だと思いませんか?彼らが、経済的にも苦労していた時期に、具体的に何をして人生が変わったのか…その事例を学び、真似することはあなたにとって有意義ではないでしょうか?

 

 

今、あなたの前には2つの道があります

画像[254×328]

1つは『月刊GO-GIVERS』に申込んで、GIVERとして成功している実業家の知恵を学び、最初の一歩を踏み出すこと。そして、行動によって人格を磨きながら、自分もGIVERとして充実した人生を歩むこと。

 

あるいは、このページを閉じて、昨日までと同じ毎日を過ごすこと。

 

どちらを選ぶもあなた次第です。しかし、ここまで読んでいただいたあなたなら、もうどちらを選ぶべきかわかっているのではないでしょうか。今のままの自分で、間違ったブランディングを続け、自分を嘘で塗り固め、信頼をどんどん落としていくこと。それは、きっとあなたの望んでいることではないでしょう。あなたは、自分自身の価値をもっと高めることができますし、豊かで充実した人生を送る資格があるのです。ぜひ、そのことを忘れないでください。

お申し込みはこちらから

それでは、準備ができましたら、以下のボタンをクリックして、必要事項をご記入の上でお申込みください。決済完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「注文内容のご確認メール」という件名のメールが届きます。そのメールの中に、メンバーサイトのURLとログイン方法を記載しております(※書籍やCDなどの発送物はありません)。

 

メンバーサイトにアクセスしたら、『月刊GO-GIVERS』の音声講座が利用できるようになっておりますので、ぜひすぐにでも学習をスタートしてみてくださいね。きっと、あなたの日々のお金の悩みは解消され、学んだことを実践したくなると思います。それでは、準備ができましたら以下のボタンをクリックして「1ヶ月無料お試し」をお申込みください。

 

 

7月8日(金)まで:このページからお申し込みで…

月額1,980円(税別)1ヶ月無料お試し

button.png

※いつでも解約できます

 

注)お申込みにはクレジットカードをご利用ください

個人情報はセキュリティ対策により厳重に保護されます

 

 PS

繰り返しますが、こちらの「1ヶ月無料お試し」は期間限定のご案内です。期限を過ぎると、1ヶ月目から有料になりますので、ぜひお早めに申込んでくださいね。